アクティブなシニアライフを応援する情報サイト

素敵に年を重ねる’あなた’のための応援サイト
Home

文字サイズ変更

  • 標準
  • 大

はいからCHANNEL インターネットTV
はいから大人の部活
遺言アプリ100年ノート


読者ギャラリー

トピックス

読者のみなさまからのご感想 【はいからVol.44】 2008.06.02
Share

【はいからVol.44】にたくさんのご感想をいただきました。その中から一部をご紹介します。

■新年号よろしく「開運の験かつぎ」。やはり気になり、一気に読んでしまいました。興味のある品物は特にチェックしました。見やすい誌面で、企画がとても素晴らしいです。「開けよ運!」のコーナーで紹介されていた、開運グッズを購入する予定です。 

(大田区/高山さん)

■写経を今年から始めました。はいから新年号で、また詳しく知ることができてとても良かったです。一度本格的にお寺に申し込みに行こうと思っております。

(葛飾区/佐藤さん)

■昨年は目、鼻、耳、歯、と次々と具合が悪くなり、憂鬱な気分になりがちでした。まだ治っておらず、今年も引きずっていますが、運が逃げないように前向きに生きたいと思います。

(渋谷区/和田さん)

■綾戸智恵さんのインタビューがとても良かったです。綾戸さんの話し方そのままで、ダイレクトに伝わる記事! パワフルで、元気をもらえた気がします。ありがとうございました。

(江東区/南条さん)

■巻頭特集で紹介されていたパワースポット・払沢の滝へ、昨年11月に日帰りバスツアーで行ってきました。しかし夕方四時頃だったので薄暗く…。しかもパワースポットだとは知らなかったので、さっと見るだけにしてしまいました。もっとちゃんと見ておけば良かったです!

(藤沢市/小林さん)

■宮元隆治さんのインタビューが面白かった。彼の人柄の良さが表れていて、とても楽しく読ませていただきました。写真がキマっていてとても格好良かったです。

(府中市/佐藤さん)

定番連載にも多くの反響をいただきました

■インタビュー記事をいつも楽しく読ませていただいております。三國連太郎さんの「戦後は人は自然体、戦後の人は気張りすぎているような…」」という言葉にハッとしました。人間らしく毎日を過ごすには…。と考えさせられます。

(松戸市/曽我さん)

■巻頭の三國さんのインタビューが良かったですね。一見マイペースですが、譲れない強い思いを持っているように感じました。

(足立区/馬場さん)

■グルメの鍋特集がとてもおいしそうでした。一度はこういう素敵なお店へ行っていたいのですが、なかなか…。今はまだ目で楽しんでいます(笑)。

(小平市/河野さん)

■京都では、有名な清水寺などは何回か行っていますが、今度は行ったことのないお寺さんに訪れてみたいと思いました。大河内山荘もぜひ行ってみたいと思います。あまり知られていないところへ行くのも良いですね。次の旅行、楽しみにしています。

(武蔵村山市/大塚さん)

■過活動膀胱の症状は初めて聞く話でした。昔から老人を悩ませてきていたのに、現在になってようやく解決できるんですネ。

(日野市/高橋さん)

■老年期に役立つ記事の多さに、いつも感心し、精読しています。特に藤木相元氏の『それじゃ運が逃げますぞ!』はいつも共感し、自己反省しています。

(板橋区/吉田さん)

はいから読者の方からのお便りをご紹介します!

■読みやすく、寝る前に必ず読んでいます。次号が楽しみです。

(横浜市/山口さん)

■初めてはいから新年号をもらい、暇つぶしに読むつもりでした。でも、興味を引く記事が多く、楽しく読みました。プレゼントはがきも多く、嬉しいです。

(国立市/中田さん)

■雑誌はあまり保存しておかない方なのですが、「はいから」はなんとなく処分できずに本棚に入れて、家事の合間のちょっとした時間や、寝る前に取り出して読み返しています。特に『素敵な自分再発見』などは、自分の気持ちに喝を入れたいときにとても参考になります。

(八王子市/古口さん)


Back PageTop

  • 会社案内
  • プライバシーポリシー
  • ご利用規約
  • お問い合わせ
  • 広告掲載のご案内